スピリチュアル日記

これまで体験した占いなど、スピリチュアル系の日記を備忘録としてまとめていきます。

占い喫茶メルヘンとの出会い 

こんにちは。

皆さんは、占いに興味がありますか?

私は、興味はあるけど本当にあたるのかなあ、、、でも気になるなあ。

そんなタイプでした。

 

そんな私が、出張帰りに先輩にお茶していこうと誘ってもらったのが

占い喫茶メルヘン。

群馬では有名な占い師さんがいます。

 

占い、というよりサイキック。

見えているんだと思います。

 

これまで何度も助けていただきました。

肝心な結婚、という部分では、先生の言うとおりにしなかった。。。

でも先生の言うとおりだった。。。

 

それは後々書くことにして、

初めて行った時のことを。

 

先輩が色々相談をしていたので、当時それほど悩んでいなかった私はお茶だけでもいいかなと思ったのですが。

せっかくだからと、名前と生年月日を書くと。。。

 

 

性格、体の調子ことなどを、虫眼鏡で本をみながらズバズバと。

はあ、そうですね、、、とあっけにとられているのも束の間。

 

住所書いて。番地だけでいい。

当時住んでいたアパートの住所(番地の数字だけですよ!)を書くと、

 

あ~ここはちょっと冷えるね。目の前に川があるでしょ。こういうところはちょっとね。うんぬんかんぬん。はあ、、、どれも当たっています。

次に実家の番地を書くことに。

 

すると、あ、ここはいいよ。お稲荷さんに守られてるね。

 

(なんで知ってるの?うちの実家の裏にはお稲荷様が祀ってあります)

 

ぞ、ぞ、ぞ~として、なんか怖くなってしまい。

仕事もいいよ、と言っていただいたので、ひとまず退散。

なんか、あまりに色々見えていて怖かった!

 

しばらく誰にも話せなかった。