スピリチュアル日記

これまで体験した占いなど、スピリチュアル系の日記を備忘録としてまとめていきます。

子供の名付け ①宮沢みち先生

息子を妊娠中、名前の候補がいくつか出たものの、なかなかこれ!と決められず、さまざまな姓名判断のサイトを見ていた。

 

それでもなかなか決心がつかず、名前の音も重要という宮沢みち先生に鑑定していただくことに。

 

宮沢先生のことは、著者「スピリチュアルな朝の習慣・夜の習慣」で知り、高校の先輩でもあり、ブログも読んでいる。

 

とっても面白いお話が読めるので、ブログおススメです。最近、こまめにアップされていて、嬉しい❤️

 

肝心な名付けですが、やはり姓名判断のサイトだけでは知り得ないことも教えていただき、鑑定していただいて本当に良かったと思っています。4万円です。