スピリチュアル日記

これまで体験した占いなど、スピリチュアル系の日記を備忘録としてまとめていきます。

②山本印店を諦める 

初めて山本印店に電話をかけたのは2015年。

運よく繋がり、予約が取れたところで、次の日の仕事が休めないので

(山本印店は、次の日の予約しか受け付けていない。月曜日から木曜日の昼12時に電話をかけて、翌日の予約を取るシステム!)

 

仕事が休める日の前日、気合を入れて電話をするも

 

 

 

 

ぷー

 

ぷー

 

ぷー

 

 

ああ、今日もきっとこのままつながらな・・ガチャ!

うわ!でた!!!(>0<)

 

 

喜びも束の間、ネットで多くの人が書いていた通り

「明日の予約はいっぱいになりました。すみません。」

品のいいおばあ様の声で予約が埋まったことを知る。

 

 

繋がるだけでも難しいのに・・・!

繋がっても既に予約がいっぱいなんて・・・!!!

 

アイフォンのリダイヤル機能で一日100回以上は呼び出していた。

それで、やっとつながってもこれなんだから、

今は呼ばれていないのかもしれない。。。

 

 

仕事の忙しさも相まって、2015夏はいったん諦めることにした。