スピリチュアル日記

これまで体験した占いなど、スピリチュアル系の日記を備忘録としてまとめていきます。

①山本印店との出会い

あなたは、印鑑にこだわりがありますか?

 

私は、特に欠けたりしていなければいい、というタイプだったので、中学の卒業記念の印鑑をずっと使っていました。

 

でもでも!

結婚して、印鑑を作るときにネットで「印鑑」と検索したところ、、、

 

なんと!

 

不思議なことに!

 

予約が取れないほどの印鑑屋さんがあるとのこと。

 

なんでも、店主のおじい様が、その人の使っているハンコをみるだけで、その人の人生がわかってしまうらしく。

 

必要がなければ印鑑を作ってもらえないこともあるらしい!(なんと!)

 

もともとスピリチュアルなことは信じている方ですし、好奇心旺盛な私はさっそく電話。

 

噂通りなかなか繋がりません!

 

平日のお昼、毎日毎日かけるのですが、

 

ぷーっ、ぷーっ、ぷー。。。

 

1週間ほどかけたところで、半ばあきらめモードになってきました。

 

そんな私が、ハンコを作ってもらうまで。

 

今、お風呂なので笑

 

上がってからまた続きを書きたいと思います!